見出し画像

彼女の誕プレに対する本音

彼女の誕生日が翌月に迫っている。

彼女は誕プレをどこかのハイブラ(サンローランorプラダ辺りが理想とのこと)の何かが欲しい、といっている。

自分としては予算は30000円以下に押さえたいのだが、これらのブランドはなかなか高い。
調べたら30000円以内に抑えるとなるとコスメや香水などの消耗品になりそうなんだよな。

彼女と過ごす誕生日はこれで2回目だが、前回は何もあげておらず、今回はまぁ自分の懐が痛まない予算30000円以内で何かはあげようかなーって思っていた。
そこで冒頭で挙げたブランドのキャップ系をあげようかなって思い調べてみたら思いの外高い…。

そこで一旦踏み留まる自分がいた。

ハイブランドにこだわる訳を聞いた結果

彼女がハイブランドにこだわる理由を問うと、ハイブラは特別感があるからなのと、周りの友人達がInstagramや会話内でハイブランドのプレゼントを彼氏や旦那からもらった自慢をされて悔しいかららしい。

あとは結局どれだけお金を掛けてくれたかでしか自分のことを本気で大切に想ってくれてるかおし測ることができないからだそう。

気持ちはわかるが、なんか上げる気無くす。
ここら辺のブランドで予算内で消耗品あげようかなぁ。

自分のために金使いたいし。(仕事で使う道具や車が欲しい)
そもそも今無職だしあんまり金銭的な余裕ないっていうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?