見出し画像

#15 飲食「SaaSでできること~自分の身の回りも変えられるのではないか~」

こんにちは!寛人です!

本日もSaaSを提供されている企業さんの事例から学んだことをアウトプットさせていただきます!株式会社イデア・レコードさんの事例です。ホームページの豹?猫?が印象的です。

-会社概要-

会社名 株式会社イデア・レコード


地域 国内
業界 飲食
サービス 

ユーザーとのコンタクトポイントを網羅的に管理する業務改善プラットフォーム(GATE)

画像2

画像1

(ホームページからキャプチャをお借りしました)

------👇👇👇------

-どんな課題を解決しているのか-

✔集客施策の高度化 ✔店舗オペレーションの簡易化

➡予約業務、マーケティング業務、クリエイティブ編集やCRMなどから、お客さんに打ち手を提案する

-感じたこと-

上のキャプチャ見ていただいたら分かるように、飲食店の集客や業務改善には沢山のうち手があるので、選択するところで挫折することもあるかと思います。そこでGATEのようにワントップで利用することができるサービスは重宝されるのではないかと思います。

------👇👇👇------

今後もSaaSの事例を発信していきます(今月は飲食業界が多め)

noteでの発信を通して沢山の方とつながりたいので気軽にフォローしていただければと思います!

facebook  

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036962886478

Twitter  

https://twitter.com/hiro91757858/status/1438816561398046722?s=21


では第16回も楽しみにしていてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?