見出し画像

『オドぜひ』という神番組を見て欲しい!

俺ってあんまりテレビ見ないんだけど、数少ない見てるテレビ番組の一つが
『オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです』っていう番組なのよね

もともと、愛知県のローカル番組で最近全国放送なったんだよね!

画像1

この番組に出てくるのは
オードリーの2人と、磯貝アナウンサー(マジで可愛い)と素人の人なのよ

*ここ数年でアナウンサーが一ノ瀬アナから磯貝アナに変わったんだよね
一ノ瀬アナもめっちゃ美人*

素人とこの三人の掛け合いが、まぁ面白い

出てくる人達って何か特技とかあるわけじゃなくてフツーの人とかなのよ笑

ニートがでたり、童貞が来たり、普通の大学生が来たり。。。。。

普通の人が出てるだけなのに、腹抱えて笑えるから是非見て欲しい笑

この番組ってYoutubeから見れるから、俺的腹抱えて笑える集を貼っておくので絶対見て!

↓方向性むちゃくちゃのバンドマンが、オードリーに会いにきた回

↓ただのニートが来た回

↓大学生が盛大なオチを作る回(絶対最後まで見て!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?