見出し画像

ダイエット企画005

公開ダイエットを始めて数日。
私の腰には万歩計と同じサイズの機械が付いています。これは、Voicyパーソナリティで健康と栄養のプロのながたか先生のご好意で、私の消費カロリーや身体の動きを管理分析するためのもの。。

ドキドキ


もしかしてカメラついてない?
見られてない?

今お風呂だけど大丈夫?(お風呂中は外してます)

と無駄にドキドキした数日でした笑


週末は子どもとべったり過ごす

万歩計はつけていないですが

1日の歩数は iPhoneのヘルスケア❤️で
見るようになりました。

今日は雨で、夕方しか公園には行かなかったですが、4000歩。ちょっと意識して走りましたよ。子どもたちと鬼ごっことかくれんぼの間のような遊びをしていたら、、、


グハッ

悲劇が!



風呂上がりにびっくり

なんと木の枝に肩を強打して負傷。

かくれんぼで隠れていて、ガッと逃げようとしたところに枝があり、ダウンの上からですがガスっと打撲。

まさかのアザになっていました。

かくれんぼもほどほどにしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?