見出し画像

ダイエット企画014〜1日5キロランニングケイゾク中〜

こんにちは♪おりえってぃです。
もはや誰宛の発信かわかりませんが
とりあえず読んでくださりありがとうございます😊

5キロ走るのは続いていますが
実は続いていないのが筋トレ。。

トレーナーさんの日以外はほぼやっておりません。鬼の筋肉痛がきているというのもあるのですが、自分のフォームが間違えていて腰を痛めてからは、とりあえず先生の言うことをしっかり聞くパターンです。ランニングが習慣化したら、次の目標は筋トレの習慣化。そこまでしたら、私アスリートになるんちゃうやろか?笑


もう君は食べないから!タンパク質の量で誤魔化されてたけど、君の脂質はなかなかのものよね!

明日どこかで走りたいなあ。朝が無理なので昼トレ後かなぁ、。汗だくのおかんがバス停に迎えに来たら、他のママ友引くかなぁ笑

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?