見出し画像

何を選べばいいだろう?それは心に従えばいいと思う

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます。

心身を癒す鍼灸師の山元大樹です。

初めましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです。
↓↓↓
山元大樹ってどんな人?


☑クスリにはあまり頼りすぎたくない。
☑自然に体調を整えたいな。
☑自分って鬱なのかな
☑長年、生理痛がひどいな、なんだろうこれは。


と不調を抱えたとき
また願望を見据えたとき


何を選べばいいんだろう。
誰に頼ればいいんだろう。
どの情報を信じればいいのだろう。

そう思いませんか。

不調女性

だって

ヨガもあるし、
漢方やサプリもあるし、
ファスティングもあるし、
整体もあるし、
鍼灸もある。

人もたくさんいるし。


僕自身も実際、
お金や時間を使う前に

とっても考えます。


誰に頼ればいいのか。
本当に投資していいのか。
自分は結果を出せるのか。

なんて思います。

そんなとき
僕が大切にしているポイントですが
心に従うことです。

温かい気持ち


自分の心がワクワクするのか?
自分の心はやりたいって言っているのか?
自分の心は気になっているのか?

悩むってことは
やっていいのか?って気持ちと同時に

やりたいな。っていう気持ちが
あるってことです。

ですが
お金も時間も無限
あるわけではないので
選ぶのって難しいですよね。

画像3


信じ切ることができるのは
強い人だって僕は思います。

みんながみんな強いわけではありませんから。
信じてみてくださいって云われても。。。
あなたの決意と信念が大事って云われても。。。

ってなりますよね。


本質なので
ほんとにその通りだと思いますが、

一方信じるためには
決意を持つためには

プロセスがいるって思ってます。


効果的なプロセスは

気になるサービスがある
もしくは
気になる人がいた時には

相談することです。

画像4

正直に

「相談だけなんですけど大丈夫ですか」

と。
そこで相手との相性も分かるでしょうし。
この人にお願いしてみたいと

思えることだけでも
素晴らしいことです。

心に従おうとしたときは
同時に心のブロックがでます。

いいのかな。
大丈夫かな。
ほんとに?

と。

ですがちょっとだけ勇気をもって
1人で抱え込まずに
ぜひ相談してみてください。

最終的に
これで良かったとも思えることが
できるのは自分で選んだ実感

持っている人です。


ここからは
プロモーションですが、笑

鍼灸が気になる場合は
ぜひご相談ください。

場所が遠い、物理的に通えないって方も
あなたに合った鍼灸院やセルフケアを

お伝えすることもできますよ。

画像5

心に従って
ぜひ、より良い未来を実現していきましょうね。

本日もお読み頂きまして
ありがとうございました。

鍼灸師 山元大樹
========================
業界歴14年、延べ8万人以上の施術に携わる
国家資格 鍼灸師
教員免許も取得。
都内専門学校の講師を務める

・訪問型自費鍼灸で週3回1日3名限定で施術
・心とカラダを癒し体質改善の施術を行う
・メンタルケアや不妊鍼灸など。

緊張は心とカラダを冷やし、固めます。
そして内臓疲労や慢性不調を生み出します。

鍼灸はあらゆるバランスとリズムを整えることで
体質改善を促すことができるのです。


「お役立ち情報・個別セッション等」を
👉LINE公式にて先行公開しております
↓↓↓ 
冷えコントロールマニュアル無料でプレゼント中
https://lin.ee/2JrSmiFNi

「カラダや心の健康、鍼灸についてなど」を
👉ブログでも発信しております
↓↓↓
https://note.com/oriental_medical
========================