見出し画像

山元大樹ってどんな人?

初めまして!

心身ともにケアする医学を扱う鍼灸師

山元大樹です。



このブログを読んでくださりありがとうございます(*^-^*)


まずはじめに、
私の自己紹介をさせていただきます。


現在は個人事業主として体質改善を目的とした訪問型の鍼灸治療を立ち上げ

不妊鍼灸、メンタル鍼灸、自律神経鍼灸、免疫鍼灸を求めて下さる方向けに施術を中心とした体質改善のサポートを行っています。

〈施術の様子〉

画像1

また鍼灸学校の非常勤講師や

視覚障碍者の鍼灸師の先生方の自立支援を


公益財団の活動を通して行っております。


2020年春に9年働いた日本一の自費鍼灸院グループを退職し
起業しました!


修行時代は約延べ8万人以上、症例数20万もの臨床に携わり

史上最年少で院長へ。

月で最高700人近い患者さんの施術をさせて頂きました。


その実績を土台に院長を育成するマネジャーへ昇格し最大で5院のマネジメントをするまでに成長することができました。

(院長当時。若い。笑)

画像2

鍼灸が好きで、鍼灸の魅力に惚れ込んでおり、

たくさんの方にこの価値を広めたいと思っております。


薬漬けの毎日で不安、本当にこのままでいいのか

何か身体にできることはないのか?

信頼できる先生に出会いたい。


そんな方に


自然に近い医療でお身体をケアするお手伝いをし

心の側面からも支援することで

カラダは良くなることを形にして参りました。



詳しく知りたい方は
起業ストーリーを読んでいただけると嬉しいです(^_-)


山元大樹の起業ヒストリー 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


鍼灸師 山元大樹

現在冷えコントロールマニュアル無料でプレゼント中です(*^-^*)

↓こちらからどうぞ

https://lin.ee/2JrSmiFNi

この記事が参加している募集

自己紹介