見出し画像

喜びの声 41歳 女性

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
鍼灸師の山元大樹です

初めましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです。
↓↓↓
山元大樹ってどんな人?
東洋医学とは?

☑どうにも疲れがとれない。
☑生活習慣見直すの面倒だ
☑何かしなければいけないのは分かるけど
☑誰に相談していいか分からない
☑不調があるのは当たり前

不調女性

そんな悩みはお持ちではないでしょうか。
心とカラダを同時にケアする鍼灸を受けると

自分の体質が分かり、心が前向きになり、
カラダも元気になるので未来への活力が湧きやすくなります。


今日は鍼を受けてくれた41歳 女性の喜びのお声をご紹介。

画像2

画像3

施術効果には個人差があります。


最初のハリ(※1)で目がひらきました。
首の痛みもとれました。
背中があたたまり、全体的にスッキリしました。
今後も続けていきたいと思います。

※1:一本目の鍼という意味
山元の施術は少ない鍼で短時間の施術なので刺激量は
非常に少ないです。
→もっと痛いかと思った。こんな刺激で変わるなら早く受ければ良かった!
安心した!と言ってもらえます。


この方は非常に鍼灸に対する反応がとてもいい方でした。

主訴は腰痛でしたが
腰だけではなく、カラダのバランス全てを診て
アプローチするので

目がひらいたり、実は気付かなかった不調が改善されたりします。

機械で例えると歯車を調整するのと同時に
それぞれのかみ合わせやバランスを整えるのと似ています。

ダウンロード

カラダの感覚神経は約1/10しかないので
自分の不調やその原因って感じづらいものです。


辛いところの影に潜む不調も改善してくれるので
やっぱり東洋医学が好きです。

ちなみに施術部位は足先でしたが目に反応が出るって面白い。

なんでこんなとこに施術して変化するんですか?

とカラダの不思議に目を向けて面白がってくれる方も多いです。


本日はここまで

ご覧いただきましてありがとうございました。


諦めるをなくす鍼灸施術を貴方に。
心とカラダを同時にケアします。


鍼灸師 山元大樹


現在冷えコントロールマニュアル無料でプレゼント中です(*^-^*)

↓こちらからどうぞ

https://lin.ee/2JrSmiFNi