見出し画像

ゆめのゆめのなか

みなさま。
たかせゆめのです。



昨日は気がついたら床で寝ていました。
わかるんです、布団に行かないといけないのは。



でも、寝ちゃダメな時にとか
寝ちゃダメなこたつとかで寝ちゃう瞬間
なんであんなにここちよいのでしょうか。



うとうと…
うとうとうっとり…

始めて授業中に居眠りをしたのは
わたしが中学3年生 数学の授業の時でした。



その時は、

え!?!!寝てた?!?!

そんなわけ!!!どうしよう!!!!

どきどきどき…


って思った記憶があります。



初々しいですね。

真面目っこたかせにとって
初めての居眠りは
とんでもないことをしてしまった、
という体験でした。



かわいいもんだ…笑



高校に入った途端
なぜか居眠りが増えてしまった気もします。




あと、最近は
お友達に湯たんぽをもらったので
お布団での睡眠がさらに夢心地になりました。



みんな今日もいい夢みれますように。



では、また…。



#おりどう #睡眠 #居眠り #日常 #エッセイ #イラスト #春はあけぼの #るん #桜楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?