見出し画像

モハーの崖

おはようございます。


遂に、アイルランドの東尋坊ことモハーの崖に行ってきました。(そんな異名はありません。)



周りを見渡すと大西洋。

そして大自然。

道を踏み外したら即、没シュートの恐怖とも戦いながら進んでいくと地球の美しさに圧倒されます。



遠くを見ると。手の届かない薄らいだ島が見える。その朧げな姿にRPGをやっていた時の様な高揚感を感じずにはいられません。


気持ちいい所です。

海には客船も通っていたので、海から見る観光プランもあると思います。



しかも、私が訪れた時にテレビの撮影をしていたので、興味津々に見てしまいましたw



入場料は大人が8€、学生が7€です。

オンラインで予約すると割引もあるみたいです。

因みにご飯も食べられます🍴。


アイルランドに訪れた際には是非行ってみてください。


では。





皆さんの意見を参考に変化していきます