見出し画像

「最上のおもてなし 6」本日発売。梨水さわ子さんのテーブル撮影させていただきました

5集めから撮影に参加させていただいてる御本、本日発売です。

今年は目次写真デビューだ!とバンザイしたら、クレジットがテーブルコーディネーターさんになってましたが(笑)

場所は昨年の写真展でもご覧いただいたおなじみ横浜山手西洋館111番館
2023年端午の節句を撮影させていただきました

実は234番でも撮影してページの配分の関係で掲載できなかったお写真などもございますが、引き続きご紹介予定

ボディとレンズはソニーα7RIVにシグマ2470Artと100マクロ
ライティングはProfotoA1x2台体制

SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN | Art
SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO | Art

今日の写真は2024年発売のSIGMA 50mm F1.2 DG DN | Art

それにつけても昨年からこっち、シグマ50mmラッシュの恐ろしいことよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?