見出し画像

スキありがとうございます。でも、まだまだ。


こんばんは!


今日はうれしいお知らせが2つありました╰(*´︶`*)╯♡

先週書いたリフティングの練習日誌が、もっともスキされた記事のひとつになりました。


たしか、野村監督ばりにボヤキまくってたはず。笑

・・・そんなへっぽこ記事にもかかわらず、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。


みなさんからいただいたスキは、リフティング100回へのエールだと思っています。頑張ります!今日も練習します。



でも、まだまだだなぁと思います。


なぜって、この記事を読み返したら、文章がダラダラと長い(。-∀-)ほんと読みにくいです。すみませんでした。

今になって、いろいろなところが気になります。あまりにグダグダで、反省です。

これからはもっとシンプルにわかりやすく、丁寧に書いていこうと思いました。


ほんと、書くことが下手だなぁ。みなさんのように上手くなりたい。これも練習ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そして、こちらも。

画像1

うれしいなー

これもみなさんのおかげです。たくさんのスキをありがとうございます😊


最近、夜更かし気味でスキやコメントのお返しが遅れがちですみません。ゆっくりですが、みなさんのところにもお邪魔しますね。


ではまた!


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。