マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

#詩

青ブラ文学部募集要項 | お題 | 合わせ鏡 (3/17まで)

①「#合わせ鏡」をテーマに作品を書いてみませんか? ②記事のタイトルあるいは作品中で、「…

お題 |「 橋」 / 青ブラ文学部(1.28まで)

 昨日、cofumiさんの『傾く椅子』という詩を読みました。  その中に次の言葉があります。 …

文学フリマへの道 #6 「作品募集を開始します」〜2/28まで

どうも。新しい年が始まったと思ったら、家族みんなでインフルエンザに襲われてしまった、ミム…

そらいろレター💌参加者募集2022.10.15まで🕊️🕊️

一日一日‥。 同じ空はありません。 同じ地球上にいながら 見上げた空は違う色。 帰り道‥あ…

【鶴亀杯】※終了しました※曲から一句(俳句・短歌・川柳・詩もOK)【スピンオフ企画…

🔻宇宙杯で大盛況だったスピンオフ企画「曲から俳句・短歌・川柳」 自分の好きな曲、推し曲か…

rira
1年前
101

物書きあつまれ!第二回「絵から小説」【詩もOK】

こんにちは、あるいは初めまして。清世と申します。 先日開催しました展覧会では、多くの方に…

清世/画家
2年前
197

【企画】ヒーローの世界観創作

今回も企画を開催させていただきます。 そもそも なぜ企画を開催しようと思ったのかこちらについて軽くお話させていただきます! ※参加する方が必ず見ないといけないことは一切書かれてないので 飛ばしたい方はご自由に飛ばしてください。 初めて企画を開催したとき。こちらですね その時に”企画を開催する側”として初めて堪能させていただいて、すごく楽しかったのを今でも覚えています。 その後、何回か企画を開催し たくさんの方に参加してもらえました✨ あの空気をもう一度味わいたい

朗読文(詩) & 朗読者 & イメージ画 募集/『RiNNe』 project presented by Studio …

「才の祭」小説部門特別賞作品の七田苗子さん作『 RiNNe』。 【あらすじ】 夢に出てきた女性…

かっちー
2年前
163

【初企画】猫と帽子の創作コンテスト(終了!ご参加ありがとうございました!)

はじめにおはようございます、こんにちは、こんばんは。 又ははじめまして!えぴさんです。 …

えぴさん
2年前
136

みんなで【秋を楽しむ】企画やろー!!\(//∇//)/

やあ、みなさん!! 麻衣でーーす🍁\( ・∇・)/🍁 今回はねー! みんなで【秋を楽しむ】企…

81

2021.8.6-15【物書きあつまれ!】短期企画「絵から小説」【物語/詩OK】

こんにちは、清世です。 処女企画「あなたの記事から絵を描きます」では、皆様ご参加・応援あ…

清世/画家
2年前
206

【企画】愛の詩を読ませてください

*こちらの企画の募集は終了致しました。発表は8月下旬の予定です。ありがとうございました。 …

🌟【スカーレット】繫がるコラボ表現企画!🌟

【現在新しい企画考案中のため、ストップしております💦ととのいましたら、また開けたいと思い…

心だけを重ねて、巡る世界でまたいつか #ポエムで繋ぐバトン

昔から変わらないふたり 何ひとつ変わることはない私たち 歳だけを重ねて 心だけを重ねあう あなたはたったひとり 私の忘れられない人だった この先の未来には まだあなたを想う私がいる 変わらなくていい そのままだって構わない いくつになってもあなたのままで 私の好きなあなたのままで 変わらなくていい そのままでいて あの頃のように優しく微笑んで 私の好きな笑顔のあなたで たとえばもう二度とふたり めぐり会えなかったとしても 広い世界にあなたを想う 狭い世界であなたに恋す