見出し画像

コップの大きさと水

おはようございます。

今これがしたい!!
ってことはありますか?

私は頭の中でよく
これがしたい、あれがしたい
と思い浮かべます。
ただそれと同時に
やりたい事 と できる事
のバランスを崩します。

他にも 会いたい人 や 行きたい場所 。
これらのバランスを
本当によく崩してしまい落ち込みます。

何歳になっても
このバランスをとるのは難しいです。

自分自身の中にあるコップに
やりたい 会いたい 行きたい をいれすぎて
溢れてしまうのです。

落ち込まないように
自分はだめだと思ってしまわないように
自分自身が持つコップの容量を
きちんと把握できるようになりたいです。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!
良いハロウィンをお過ごし下さい✩ᐝ

日々の感じたことや想いを、そっと誰かの隣に。 サポートを頂いた時の温かさで 誰かを救えるようにと思っています。