見出し画像

頭皮すっきり、ふんわりボリューム!Avalon Organics ローズマリーシャンプー体験レビュー


皆さん、こんにちは!最近髪のボリューム不足が気になってきた私ですが、ついに運命のシャンプーに出会ってしまいました!それが、Avalon Organicsのローズマリーシャンプーです。今回は、実際に使ってみたリアルな感想を皆さんとシェアしたいと思います!


さっぱり洗い心地で気分爽快!

まず驚いたのが、その爽快な洗い心地! ローズマリーの香りがバスルームいっぱいに広がり、まるでスパにいるかのような気分にさせてくれます。泡立ちも良く、頭皮までしっかり洗えている感覚があります。

今まで使っていたシャンプーは、洗い上がりがしっとりするタイプが多かったのですが、Avalon Organicsのローズマリーシャンプーは、まるで頭皮の汚れを根こそぎ落としてくれるような、すっきりとした洗い上がりです。

ドライヤー後のふんわり感に感動!

そして、さらに感動したのがドライヤー後の髪の毛の変化です。私の髪は猫っ毛で、特に雨の日はペタンとボリュームダウンしてしまうのが悩みだったのですが、このシャンプーを使うようになってからは、根元からふんわりと立ち上がるように!

「あれ?今日なんか違う?」と、家族からも褒められることが増えました。これはもう手放せません!

しっとり好きさんは要注意!?

ただ、一つだけ注意点を挙げるとすれば、洗い上がりはさっぱり系なので、しっとりとした仕上がりが好みの方には少し合わないかもしれません。

私は、同じAvalon Organicsのコンディショナーと組み合わせて使っていますが、髪のパサつきが気になる方は、トリートメントなどを併用するのがおすすめです。

ローズマリーの香りでリラックス

そして、忘れてはいけないのが、このシャンプーの最大の魅力と言っても過言ではない、ローズマリーの香り!

強すぎず、かといって弱すぎず、ちょうど良い塩梅で香るのがお気に入りポイントです。バスタイムが癒やしのひとときになりました。

Avalon Organics ローズマリーシャンプーはこんな人におすすめ!

  • 頭皮のベタつきやにおいが気になる方

  • 髪のボリューム不足が気になる方

  • 自然な香りのシャンプーを探している方

  • オーガニック製品に興味がある方

まとめ

Avalon Organics ローズマリーシャンプーは、頭皮をすっきり洗い上げ、ふんわりとしたボリュームのある髪へと導いてくれる、まさに救世主のような存在です!

ローズマリーの爽やかな香りにも癒やされるので、ぜひ一度試してみて下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?