見出し画像

起業家の集まりで夢を追いかける


昨日は会社の研修でした!!

毎月全店研修のときはお店をお休みして、全店のオーナーたちが集まり、高まる時間を過ごします。引く手数多の創業者が話してくれる内容は、異次元。

本当の大成功されてる方から見る景色を、価値観を一緒になってみたい。そこにはたくさんの課題を解決する目と心があるから。

もちろん接客やお店に還元できることもそうなんですけど、私たちが成し遂げたい目標は、オーガニックが当たり前の世界に。

世界の貧困をなくして、病気をなくして、平等にこの生まれてきた世界で夢を叶えられるように。

まずはオーガニックの店舗100店舗!

そしてもっと先のビジネスにいくこと。

同志と共に。同じ思いを持って。


美とオーガニックの複合施設もつくりたいねって言っていて、中でヨガとかネイルとかエステとかスキンケアとかメイクとかサプリの処方とか、全てが超一流の安心安全基準の空間だったらやばくないですか🥺💓

たかまるうう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?