見出し画像

Xプレゼント企画当選者のぽっちゃん🧚‍♀️⌒♡。.(@pokopanhari)さんが作ってくれたセンマイ炒めのレシピ

センマイ炒め~材料~

・酒 大1
・醤油 大2
・コチュジャン小1
・甜麺醤 小1
・チューブニンニク1~2㌢
・豆板醤 小
・ごま油
・長ネギ1/2本
・砂糖 小1/2

①長ネギはスライス。センマイは食べやすい大きさにカット。
②調味料は全て混ぜておく
③ごま油を熱したフライパンで①を強火で炒め②を加えて全体的に馴染んだら完成。
※さっと手早く炒めるのがオススメです

実は肉だけではなくて内臓も美味しいんです!
黒毛和牛とは全く違うテーストの味や香りです。
興味持って頂けた方は是非下記よりご購入ください!

ご購入の際に、「ぽっちゃん🧚‍♀️⌒♡。.(@pokopanhari)さんが作ってくれたセンマイ炒め見たよ~」とコメント頂ければおまけがあるかもです・・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?