見出し画像

miley(@pinkancouture)さんが作ってくれた韓国風煮込みスープ

【作り方】
①アキレス、ホルモンは何度か茹でこぼしをする。
②たっぷりめの水に、長ねぎ、お肉を入れ圧力鍋で茹でる。
③お肉が柔らかくなったら、キッチンバサミで一口大に切る
④大根、調味料を入れて大根が柔らかくなるまで煮る。
仕上げに塩こしょう、お好みで刻みねぎ、粉唐辛子を入れて出来上がり
■材料 水 お肉(アキレス・ホルモン) ねぎ 大根
■調味料 生姜  にんにく 醤油大さじ1 みりん大さじ1 煮干しパック 塩胡椒 お好みで 粉唐辛子

miley(@pinkancouture)さんが言うように、ごはんを入れてクッパでも、卵と雑炊に来ても美味しそうで2度3度楽しめそうですね!!!

皆さんmiley(@pinkancouture)さんのレシピを参考に是非作ってみて下さい。
私も作りたいと思います!

興味持って頂けた方は是非下記よりご購入ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?