― 「ところかまわずナスかじり」第五十五話 メガネ天国 ―

父「さ、幸子!ちょっとそれ見せなさい!」

娘「もう、何よ!だからどうしたって言うのよ!」

父「ああっ!幸子!お前、いつからそんな、メ、メガネなんてくっつけるようになったんだっ!」

娘「メガネ、メガネって、もう今はみんなやってるんだから!あと、メガネは『かける』って言うのよっ!」

父「幸子っ!そ、そんなもの取りなさいっ!みっともない!」

娘「ふんっ。いつまでも裸眼じゃいられないわよっ!」

父「あぁっ!幸子、お前、なんてことを!」

娘「何度でも言うわよ!裸眼!裸眼!裸眼!」

父「うぉぉぉっ!幸子ぉっ!もうやめてくれぇっ!」

娘「はぁっはっはっは!裸眼!裸眼!はあっはっはっは!ざまぁみろ!」

弟「ねぇちゃん、もうやめなよ!ねえちゃんも、泣いてるじゃないか!」

娘「う、うるさいわねっ、浩二!あんたはだまってなさいっ!」

父「さ、幸子ぉ!」

焼芋屋「やっきいもぉ~。やきいもぉ~。いしぃ~やぁ~きっいもぉ~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?