見出し画像

2022年3月5日のフードレポート

今回は2022年3月5日のフードレポートになります。

東秀のW餃子定食はトレーニング前のエネルギー補給にはオススメの一品。エネルギー源でもある炭水化物と軽めのタンパク質補給となる餃子が豊富に摂取できます。他2画像はいづれも餃子がセットになった品です。その日の体調や気分で食べ分けしてます。
安定の魚料理定食のしんぱち食堂も引き続きオススメです。今回はほっけ(一尾)とサーモン西京燒きとさんまです。さんまはちょっと身が小さく量的には物足りなかったですが味は炭化燒きなので美味しかったです。
かきフライ定食は大戸屋ので、身がしっかり入っていて大満足の一品でした。
日高屋のチゲラーメンと追加で餃子を食べました。チゲラーメンは美味しいのとちょっと風邪気味のときに食べると、汗が大量にでて風邪が治ってしまいます(私だけかもしれませんが)。
久々の焼肉ライクの焼肉は厚みのある赤肉を食べました。ジューシーだったので、また食べたくなってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?