見出し画像

久々に面接

今日は久々に、ズーム面接。

双方手答えはいい感じ。だったと思う。

なんかよく分からないけど、落ちるとこ落ちると逆に余裕が生まれるよね。

まあそんなに落ちてはないかもしれないけど、一年未満の短期離職で職業訓練通いってどうなんだろうか。

面接では頑張ってるアピールは当然するけど笑

でもさ、やっぱりもう妥協の就活はしたくないから納得して入社したいよね。

次もし納得して入社して、ダメならもう仕方ないと思う。

でも、次の就職は新卒の頃とは比べ物にならないくらい覚悟の上だ。

本当に本気だ。

人生はゲームなんだから。
就活だってゲーム感覚さ♪🎮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?