見出し画像

朝活のススメ


こんにちは、コウセイです🙆‍♂️



私は毎日朝早く起きて2時間の作業をしています。
朝の2時間で、1500字以上のブログ1記事を書くのを目標にしています。
大変ですが、平凡な毎日を輝かせるための努力は惜しみません。
読者にとって読みやすい記事を書き、長年愛されるブログに少しずつ成長していけたらなと思います。ぜひ応援よろしくお願いします!



それでは、朝活のススメ。
作業するのには朝が適しています。
それはなぜか。

⚪︎誰にも邪魔されない
⚪︎クリアな頭で考えられる
⚪︎早起きによるモチベーションUP
⚪︎まだ真っ暗な状態で作業できる
⚪︎発想力に長けている
⚪︎自己肯定感UP

これらにより、私は毎日朝活をする事を決めました。
日中や夜は仕事やプライベートの時間をとるため、1人で熟考する時間はなかなかとれませんよね。
朝誰も起きていない時間に起きて活動していきましょう。
朝活をしている人は世界でも数%しかいないと言われています。
その中で朝活をしている成功者と呼ばれる人の割合が高いことも知っておくべきです。

朝活をするだけで数%に入り、成功者への道を歩むことが出来ます。
私が考える成功者とは、自分が立てた目標や夢を達成することが出来る人です。
成功者はビジネスで成功してめっちゃ稼ぐ人、なんでもできる人とは解釈していません。
成功者をそのように定義している記事は大体他のサイトへの勧誘や高額商品の売りつけなどが多いですし、その人自体がその定義の成功者かというとそうじゃない可能性が高いです。
成功者を
『自分の立てた目標や夢を達成する人』と定義し、多くの成功者は朝活していることを覚えておいてください。



私は朝活により、自分が立てた数々の目標を達成してきました。具体的に何を目標にし、達成したかを話します。

⚪︎ブログ記事の字数UP
私が初めてブログを書いた時の字数はギリギリ500字くらいでした。
それから1ヶ月で1000字を超える文章を書けるようになり、2ヶ月経つ頃には1000字以上の文章を毎日書けるようになりました。
私は文章を書くことは得意ではありませんでした。
今までやってこなかったからなのかもしれません。
ブログとは無縁の生活を送っていました。
ただ、日々の平凡な毎日を過ごしている時に思ったことがあります。
ただ、学校に出て真面目にやって社会人になれば定年まで働く。
ゲームや運動などそれなりに趣味を楽しみながら、コツコツと貯金して家族を持ち、楽しく暮らしていく。
社会人になってこれらを達成するのは難しいことを知りました。
平日は仕事で、『ジブン』を抑えながらこなしていく。帰ったら時間ないので、適当に家事をこなし、ご飯を食べて寝る。そして朝はバタバタしながら仕事に出ていく。
私は現在2度目の職場で時間と給料はブラックですが、人間関係に困っていないため割と良い感じで過ごせています。
ですが、長くは続かないと思っています。
早く経済的に自由になりたい。
そういった想いからまずは自分の長所は何かを考え、現在の仕事をしながら無理なく始められる仕事を探しました。
じっくり考えた結果、私の長所は続けることでした。
元々不器用な私は今までに継続することで達成してきたことが過去何度もありました。スポーツでは継続することで試合で活躍することができ、勉強では継続により周りに分からないところを聞かれるようになりました。

そして、これらの経験により
私は周りに認めてもらうことで幸せを感じられる人間だと理解しました。
リベ大動画でブログを知り,調べていくことで継続することにより自分を好きになってくれるファンを見つけることができ、それがビジネスとして成り立つことを知りました。
こんなに自分に合うものはないと感じました。
現在、ブログを書いていますが、そのような目標や夢を持って行動しているため、過程がとても楽しいです。
これら全て叶える事が出来るのは朝活でした。
私にとって朝活は夢を叶えるための活動。
楽しく生きるためにもどんどん行動していきます🏃‍♂️🔥


以上、参考になれば幸いです👍
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😁
この記事が良いなと思った方はフォロー、スキをよろしくお願いします😊🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?