見出し画像

お金の使い道


こんにちは、コウセイです🙆‍♂️



私がなぜお金を必要としているかが分かるお金の使い道について解説していきます。



💰私のお金の使い道💰



⚪︎2ヶ月に1回旅行したい。

⚪︎気の合う仲間を作り、イベントを開催したい。

⚪︎時短できるようなサービス、商品に使いたい。

⚪︎仲間とゲームや食事をしたい。

⚪︎多くの本を読んで学びを増やしたい。

⚪︎家族など、お世話になった人にプレゼントしたい。





これらが現在、私の頭の中で浮かんでいるお金の使い道です。


いくつか挙げてみると、人間関係にお金を使いたいという事が理解できます。



お金持ちになっても、1人で使うだけでは全然楽しくないし、幸せじゃないなぁと私は考えます。


お金の使い道は何なのか、実際に考えてみるとあまり出てこない気がします。それは、普段考える機会が無いからです。

お金の使い道を明確にすることで、仕事に対する姿勢やモチベーションまで変わってくると思います。ビジネスの向上としてもお金の使い道を考えることは必要だと感じます。


まとめ

お金の使い道をまず頭の中で書き出してみること。
使い道は人によって様々です。
それらの目的を果たすために人はビジネスをより良いものにする事ができると思うのです。
ぜひ、使い道について考える機会を作ってみてくださいね!😊🙌


以上、ブログが良かったらアカウントのフォロー、スキをよろしくお願いします!✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?