見出し画像

6月末の資産を公開

皆さんこんにちは

今日はこれまで6月末時点での資産を公開したいと思います。

昨年9月に旧NISAからスタートした私の株式投資ですが基本的にインデックス投資が主でサテライトで個別株の売買を行い資産を増加させています。

S&P500など米国系で全ての割合をしめています。
これは世界の状況や身の回りの先端にある製品を見たときに考えるとアメリカ一択ではないかと私は考えるからです。

下のグラフが現時点での資産になります。

資産額が370万円を突破しました。(1000万円まで残り630万円)

スタート時点での投資額は250万円程度でしたので10か月で120万円増加したことになります。

資産増加のすべてが株式によるものではなく追加投入資金なども含まれます。株式による資産増加はザックリ計算して20%程度でしょうか。

今、株式市場自体が好調ではありますが、株式による資産増加はスゴイと感じています。

この調子で1000万円まで膨らませ更なる資産拡大を狙っていきます。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?