見出し画像

仕事がないにゃ

ふと気づいた、仕事探しで使っているindeedっての。
あまりいい仕事がのってなくねーかなと。
わけわかんない仕事ばかり目につく。

でも、これしかないのだ。だので、たまにわいてくるのを期待して
日夜調べる。

おれの希望は、
「完全在宅 未経験」で「PCスキル初心者レベルでも可」なやつ
確かに抜きんでたPRはできないのが口惜しいが、たまにふってわくことを祈る

もうこの歳になってしまうと、とぼとぼ通勤とか毎日いくのが考えられなくなる。もう、耐えられない。故の完全在宅でできる仕事になる。

まだ、一件も、締約していないが、初の一件をそうそうに結びたいなーと

まー、細かいことを挙げればきりがないけど、仕事が決まるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?