見出し画像

祝日ばんざい

おはようございます。
天気予報を見ると1週間位最高気温が一桁台で少し悲しい気持ちになっております。
暑いのと寒いのどちらのほうが耐えられる?
みたいな質問には、暑いほうがましと答えます。
多分少数派。

寒いのは着込めばいいけど、暑いのはこれ以上脱げない!
という話にはなるのですが、
寒いとまず体が動かないので、暑いほうがまだましです。

早く暖かくなれー

さぁ今日が終われば三連休。
ありがたやありがたや。

週末は、フットサルにJリーグ開幕!

今年もこの時期がやってきました。
この暖かくなってくるタイミングで
Jリーグやプロ野球が開幕してくる3月がめちゃくちゃ雰囲気的に好きです。
(伝わります)

あと4月のあのなんとも言えない、晴れた朝の空気。
あれも好きなんですよね。

何が言いたいかというと

はよ暖かくならんかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?