見出し画像

初めましてnote

初めましてnote

記念日的な日から書き始めたくて、ずーっといつから書いてみようかな…と考えてました。

ただ、今日はとても感謝したい日になりました。

これから文章に携わっていきたい私、そしてそれを応援してくれる人に感謝したくて、今日という日を忘れたくなくて、いざ!

私は文章が上手くないし、語彙力も乏しいけれど、とにかく書く仕事への第一歩です。とても勇気が必要で、いざ深く考えると怖くなるけれど、生きてる中で、一つくらい夢を叶えてみたいのです。

これから勉強を必死でしていきますが、少しずつ成長していけたらいいなと感じる今日この頃です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?