見出し画像

最近のセッション提供について

コーチとしての発信は主にブログをメインに発信しています。

まだまだ十分とは言えず試行錯誤の中で私が参加しているオンラインサロンの中での更に小グループ(20~30名)に対して無料セッションを呼びかけたら6名の方から申し込みを受けました。

もちろん守秘義務あるので詳細は避けますが仕事のことだったり、家庭や育児、次の週末の過ごし方、までさまざまなセッションを実施しました。

終了後に皆さんが口にしたのはこれまでは
他人任せや従うだけ、だったことが自分で決めて行動してみよう!って振返ってもらえたことです。

身近な事から自分で選択して行動することは自信にもなりますし相手の見方も変わります。

ぜひ皆さんもこれからの自分をセルフコーチングしてみてはどうでしょう。
そんなあなたの伴走者でありたいと考えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?