見出し画像

RIZIN TRIGGER 2nd. 大会情報

皆さんお元気?どーも『俺』です。

久しぶりです。

いやね、実は今まで職場でnote書いてたンデスけど

家にいる時も書かないとなぁと思い立ったので、今急に書いてます笑

「ここに来て急に焦ってんじゃねーよっ。」

…それなぁ…スンマソン。

さぁ、そんな前置きは置いといて。

今回は!今月下旬に開催される

“RIZIN TRIGGER 2nd”

こちらの事前情報を書いていこうと思います!

そう、実は俺氏

RIZIN結構好きなンデスよぉ〜。

やっぱ俺は単純なんでね、ああいうの好きです。
わかりやすいので。笑

てな感じで〜れつぎょー。

RIZIN TRIGGER 2nd. 大会概要

名称
SPASHAN HPS presents RIZIN TRIGGER 2nd

今回の大会は、第2回目となる“RIZIN TRIGGER”だそうです!

日時
2022年2月23日(水・祝)12:30開場/14:00開始

終了予定時間
19:00~20:00頃

会場
エコパアリーナ(静岡アリーナ) ECOPA ARENA

そして!

会場はなんと…

俺の地元!静岡!!エコパアリーナ!!!

いやぁ、これは嬉しいですねぇ。

ボンサイ柔術の拠点も静岡県磐田市が拠点ですからねぇ。

静岡大会という事で、地元静岡の選手が複数出るとの情報も出ています!

楽しみでやんす。

主催
RIZIN FIGHTING FEDERATION/POTENTIAL

冠協賛
SPASHAN HPS

対戦カード

こちらが対戦カードとなります!


やはり!メインの『クレベルコイケ』選手と『佐々木憂流迦』選手の寝技師対決が気になる所でゴワス!

しかも2人とも地元静岡に深く関わりのある選手なのです!

この2人の対戦についてはまた別記事にて書かせて頂こうかと思います口が止まらないので。

いや、指ですね、すみません。

(※クレベルvs憂流迦のnote書きました。コチラどーぞ↓)

前半は結構キックの試合が多いようなのですが、こちらも地元静岡にちなんだ選手が多いようです!

実は、『新居すぐる』選手は個人的にも付き合いのあった選手なので陰ながら応援してます(笑)

みんなガンバレ!!

美味しいご飯が食べたいです。美味しいnoteいっぱい書きますから。