見出し画像

#14 【おれのメイド。】9/4 名古屋にて正式OPEN!!

こんにちは
かまぼこです。


ついに、この日がやってきました。
正式オープンできました!!

ありがたいフラワーギフト

たくさんの方から応援をいただけて8月は猛スピードで頑張ることができました✨

オープン前にはフラワーギフトもいただいてとても嬉しかったです!


しかし、このフラワーギフト

代表取締役 ちくわ


かまぼこと同じ練り物の匂いがするんですよね。


まさかと思って…。

かまぼこの父は「ちくわ」だったみたいです。


というのも、店内の照明もこだわりたかったのですが
配線工事は資格がないとできないそうで。

かまぼこの父を名古屋に連れてきてました。

電線関連をやってもらったおかげで、今ではオシャレな電球がブラ下がってます。


今では綺麗になった店内で個性豊かなメイド達がお待ちしております。


皆さんのお帰りをお待ちしておりますわょ‼️✨


それではまた。

かまぼこ


おれのメイド。

↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?