見出し画像

#9 たくさんのご応募ありがとうございました。

こんばんは
かまぼこです。

今日話していきたいのはメイドの応募についてです。

・7月26日からTwitterにて応募開始
・8月8日からバイトルにて応募開始

おおよそ1ヶ月募集させてもらったのですが


なんと応募数が70人!!

ファ〜↑↑(嬉しい叫び)
本当にたくさんの応募ありがとうございます。

多くの方と面接をさせていただいて思ったのが…。
贅沢な悩みですが、とても良い子が多くて悩んじゃいました

70人の中から、決められた採用人数しか選べないというのは心が痛いもので
今回、採用したメイドちゃん以外にも一緒に働きたい子がたくさんいました。
第二期生の応募も是非お待ちしております!



数多くの面接をした、かまぼこですが
1つどうしても驚いた一言があるので紹介させてください。


それは、、
一言目が「サイコパスですね^^」

どうゆうコト!?!?


詳しく話を聞いてみると、お店に入った時の僕の作業用BGMが正気の沙汰ではないと…。

流していた曲はUndertaleの「手ミーの村」っていう曲だったんです。

  テュー♪  テュー♪  テュテュー♪  テュー♪
ボン♪  ボン♪  ボン♪   ボン♪

↑これの繰り返しです
興味ある方はリンク貼っておくので聞いてくみてください。
https://youtu.be/BmMu_GO5UBE?si=ZQnY2yhsRoWjEbfj


たまたま流していた作業用BGMのせいで
変な店長というレッテルを貼られちゃいました。

ブログのネタになるんで良かったです(?)


長くなっちゃいましたが

【おれのメイド。】に最もマッチした個性豊かなメイドちゃん達で
今回迎え入れることができなかった方の分まで、居心地の良いお店作りを頑張っていきたいと思ってます。

これからも精進してまります!


それではまた。

かまぼこ



おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?