見出し画像

焦ってるの?って言われた、

私は仕事で焦っていた、信用していた人が辞めて、人員不足になり戦力がすごく下がった。

そこで、私が頑張らなければならない。

その人の代わりにならなきゃならないと思い、一生懸命に働いていた。

しかし、それでは、続かない。

周りの人達を信用することができなかったり、みんなを乱暴に使ったり、いつもの自分ではいれてなかった。

それ状況を見られていて、同期の方に焦ってるの?と言われた。
私は焦っていたのだったと思った。

私は私だ。だから、自分のベストを出す。その人にならなくていい。
自分のやり方で上手くやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?