見出し画像

その考えはなかった

今通っているジムが赤字経営でオーナーの方がジムを辞めると言っていたのですが、ジムに通っている人がわたしがオーナーになってジムを継続させます!
と言ってもジムが継続することになった。

すごい。その考えはなかった。
今のオーナーができなくなったらジムは無くなるものだと思っていた。

俺には出来ない。その考えがない。
自分で挑戦していない。

なんか自分が出来ると思っていたから、悲しい。なにも成し遂げていない。ただ会社員になって仕事しているだけの人。

もっと動かなきゃ!
今のままはつまらない人生歩むことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?