見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO23 デート2回目までのLINE❣️

LINE恋愛リアルストーリーNO23 デート2回目までのLINE❣️

23:46 みかん:高所恐怖症とか、
なんかある?"

23:46 みかん:苦手なものとか

23:47 みかん: "私はね、
注射が怖い💉
採血とかも、献血とかも、倒れそう、、

"

23:48 めろん:無いね!

23:48 みかん:そっか^ ^

23:48 めろん: 採血するとき、一緒に行く

23:49 みかん:えっ、、

かかりつけ医があった時は、よくわかってくれていて、ベッドで寝かせてもらって、採血してくれてた


23:53 めろん:良かった^ ^

23:54 みかん:丈夫^ ^

23:54 めろん:病院行く時、不安だったら一緒に行く

23:54 みかん: うん、ありがとう

めろんのこどもみたい笑笑

23:58 めろん:彼女作っちゃうよ😁

23:58 みかん:私より、良い人が見つかったら、、

23:59 めろん:たぶん、いないな

23:59 みかん:いないよ^ ^

23:59 めろん:絶対、いないな

2020/05/23(土)

00:00 みかん: いない、いない

だから、離さないでね^ ^

00:00 めろん:好きな人が出来ると、歩いてる時に女性の顔が見られなくなる

00:01 みかん: そうなの?


私は、カップルに目がいくかな、、
仲良しだなーとか、
不倫みたいとか、
喧嘩してそうだなとか、、" いろいろ見ちゃう^ ^

00:04 めろん:好きな人がいないと、綺麗な女性を見たりするけど、出来ると彼女に申し訳ないから見ない

興味が無い

00:04 みかん: 気にしないよ

00:05 めろん:好きな人に依存しちゃう

00:05 みかん: そんなものなのかな、、

00:05 めろん:俺はね😁

00:05 みかん:うん

めろんは、男らしい感じだよね


00:12 みかん: 腕も、組んだりしていい?


お天気、少しは、持つといいね"

00:13 めろん:もちろん、腕組みしよ^ ^

明日、寒いよ

00:14 みかん:そうだよね、、

00:14 めろん:車に置いとけば良いから、羽織るもの、持っておいで!

車内は大丈夫だけど

00:15 みかん: そうする


今日も、お付き合い、ありがとう❣️
楽しかった^ ^"

00:17 めろん:明日は、起業家が行く神社に行って、忍野八海行って、ご飯食べて、八方除けの寒川神社に行くおやすみ😴

00:18 みかん:はい^ ^
おやすみなさい⭐"

00:18 めろん:みかん、大好きだよ😘

00:18 みかん: 大好き❤

00:18 めろん:うん^ ^

LINE送るまで家で待っててね^ ^

01:39 みかん:はい^ ^

07:02 みかん:おはよう^ ^

07:06 めろん:[スタンプ]

07:06 みかん:雨じゃなくなってる^ ^

07:10 めろん:そうだねー^ ^

07:11 めろん:ちゃんと眠れたの?

07:11 みかん:1時間置きに、目が覚めるから、

"

07:13 みかん:夢を見たよ、
友達なのか、わからないけど、結婚式に出席してる夢、、

自分を変えようとしてる
意味があるみたい、
まさに、当たってる、"

07:14 めろん:車で寝て良いよ^ ^

07:14 みかん:うとうとしたら、ごめんね

07:14 めろん:ぜんぜん^ ^

気にしない

07:15 みかん:でも、寝たくない、
もったいないよ、"

景色見て、おしゃべりしたい^ ^

07:15 めろん:始まったばかりなんだし

無理しないように!

07:16 みかん:そうだね、
そう言って、
寝ちゃうかも笑"

07:45 めろん:そうしよう^ ^

手前のセブンでお茶買ってる

予定通りに行くね

08:50 みかん:はい、気をつけてね^ ^

08:54 めろん:着いた^ ^

用意でき次第で良いよ^ ^

ゆっくり良いから

08:57 みかん:行きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2回目のデート前日のLINEです^ ^

私は、まだこの時、不眠症が続いていて、1時間置きに起きてしまう、
連続して眠れない、、

彼は、いつも優しくて、
本当に、意地悪ひとつ言わない

そんな優しいLINEに、
気持ちが落ち着いて、
毎晩、遅くまでLINEしてしまいます。

2回目のデートは、神社巡り⛩

ふたりの趣味でもあります^ ^

次回は、デートの話をします

続きます