見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO27恋愛を取り戻していく❣️

LINE恋愛リアルストーリーNO27恋愛を取り戻していく❣️

07:43 めろん:グリナサプリ、届いたら持って行くよ!

07:44 めろん:早めが良い

07:44 みかん:ありがとう^ ^

07:44 めろん:持って行って、チューして帰る😋

07:44 めろん:近いから

07:45 みかん: [スタンプ]

07:45 みかん:すぐ帰っちゃうの?

07:46 めろん:お話しする?

みかんの時間もあるからいつでも会えるよ^ ^

07:46 みかん:うん、お話しする

07:47 めろん:お風呂入って、寛いだ状態で良いよ!

会うの

07:47 みかん: ?

夜遅くに?

07:47 めろん:化粧を落とした後でも

07:47 みかん:スッピンで、、
"

07:48 めろん:仕事終わってどから、7時くらいかな

車内暗いし😁

07:48 みかん:スッピンは、無理笑笑

07:48 めろん:顔、変わる?😁

07:49 みかん:変わらないと思うけど、

07:49 めろん:長い付き合いだったら、

気にしないかな

07:49 みかん: いずれ、見られてしまうね^ ^

07:50 めろん:そうだよ

俺の寝癖も😁

07:50 みかん:笑

07:51 めろん:旅行行ったら隠せない

07:51 みかん:うん^ ^

それでも、好き

07:51 めろん:口開けて寝てたら?😁

嘘だけど🤥

07:52 みかん:まるごと、受け入れよう!

07:52 めろん:お互いね!

07:52 みかん:うん^ ^

07:52 めろん:行きたいね^ ^

07:52 みかん:うん^ ^

秋の紅葉🍁シーズンとか

07:53 めろん:毎週会って、旅行行って、毎日メールして...

大丈夫?😁

紅葉良いね

07:54 みかん:取り戻そうよ、
10年分"

私は、何年分か、わからないけど、、

07:54 めろん:うん^ ^

07:54 みかん:幸せになっていいんだよ

07:54 めろん:みかんは最近でしょ

07:55 みかん:私は、人を数年、
愛するということを、辞めてたかな、

07:56 めろん:そう

07:56 みかん:利害関係

恋愛じゃない

07:57 めろん:うん

07:57 みかん:ビジネスの延長で、、

07:57 めろん:けど、妬いちゃうよ

07:58 みかん:うん

07:58 めろん:もうダメだよ!

07:58 みかん:うん.大丈夫^ ^

07:59 めろん:少し、目を瞑ってお休みしたら?

07:59 めろん: うん.信用してる

07:59 みかん:うん

07:59 めろん:また、後でメールしよう

08:00 みかん: おやすみない

ちょっと、寝るね

08:00 めろん:おやすみ😘

09:50 みかん: [写真]

09:52 みかん:新屋山本神社⛩の森
これ、画像修正してないんだけど、ちょっと、神秘的、、、"

09:53 みかん: "1時間寝た^ ^
やっぱり1時間ずつしか、寝れないみたい"

09:53 みかん:そういう自分を受け入れておくよ^ ^

09:53 めろん:ほんとだね^ ^

09:53 めろん:なんか気を感じる

09:54 みかん:うん

09:54 めろん:また寝よ!

09:54 みかん:もう、起きないとね
良い天気みたいだし"

09:54 めろん:いいんじゃない?

休んでも

09:55 みかん:めろんは、どこまでも優しいね^ ^

09:55 めろん:そんな事ないけど

休みたい時は休む

09:55 みかん:うん^ ^

09:55 めろん:頑張る時は、頑張る

今は休む時

09:56 みかん:そうだね

09:56 めろん:そう

手抜きも悪くないでしょ?^ ^

09:56 みかん:もちろん

09:56 めろん:だったら休んでいいんだよ^ ^

09:57 みかん: そうだね^ ^

ゆっくり、生活するよ

09:57 めろん:うん^ ^

09:57 みかん:のんびりと

09:57 めろん:そう^ ^

10:58 みかん: https://youtu.be/I1DFxlR2vUk

この人の曲、よく聴いてる^ ^

11:10 めろん:最後の恋💕

恋に歳は関係ないのかな^ ^

11:10 みかん:関係ないっていうか、、 取り戻したいよね^ ^

11:10 めろん:そうだね^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めろんは、本当に、優しくて、

10年、シングルファザーで、
恋愛を、遠ざけていた

そんな時、ペアーズで、
私のいいね👍を、受けていいね返し

マッチングして、メッセージが始まった❣️

サイト内から、
LINEに移り、毎日、毎日、
メッセージのやり取りをしている

LINEのやり取りだけで、
好きという気持ちは、こんなにも大きくなっていくことに、
私達は、驚いていました、

この時、まだ、2回しかお会いしていません、

軽い小鳥キスをしただけ笑

ふたりの間には、
ただ、ただ、お互いを思いやる気持ちだけが、優しく流れていました

続きます❣️