這いつくばる中堅大学生

こんにちは、初めまして

そこらへんにいるただの大学生です

”ただの”大学生なのです、大学のレベルも俗にいう中堅校で特に特徴がありません

親に頼りながら生きています、稼ぐあてなんてないですから、週3でバイトをやり、たまに大学の友達と飲みに行く。良くも悪くもそこら辺の大学生です

自分探しのために旅をしてみたいと思うこともあります、ですが怖いのです、怖いので殻にこもっていたいのです、ただの引きこもりなだけなんですけどね

ここでは日々の生活で思ったことをつぶやく、Twitterの延長線とするつもりです、編集の技術もないので単調な文ですよね、初々しくていいのではないでしょうか

つたない文章ですが許してください、これが今の僕が綴ることができる文章なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?