見出し画像

3/8 昼 彼ごはん

画像1

〈メニュー〉
・鮭わかめごはん
・ミニトマトの生ハム巻
・キャベツと桜えびのナムル
・鶏肉とさつまいもの炒め物
・コーンマヨハム
・ミネストローネ(余ってたやつ)

〈担当〉

〈感想〉
スシロー食べすぎて昨日の夜はスープだけだったので、お腹ぺこぺこ。
お昼恒例レンジ戦争を勝ち取って、美味しいお弁当にありつけました。

昨日の夜から仕込んださつまいもと鶏肉の炒め物は、さつまいもが溶けてしまいましたが、まとわりついたさつまいもが逆にいい味だしてます。
試食段階では塩っぱくて彼はやる気を失っていましたが、ご飯進む感じでアリ。
続いてのキャベツと桜えびのナムルは落ち着いた味でバランス良。桜えびの香ばしさがとても美味しかった。
ハムコーンマヨは安定です。美味しくないわけがない!!
ミニトマトの生ハム巻も美味しくないわけがない!!
ミネストローネはやっとなくなりました。笑


今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?