見出し画像

3/12 昼 彼ごはん

画像1

〈メニュー〉
・オムライス
・ポテトチーズ
・からあげ
・エビのビスク

〈担当〉


〈感想〉
朝のシャワーから上がった瞬間、部屋に充満するバターの香りに「オムライスだ!」と声をあげてしまい、彼からは「よくわかったね」と褒めてもらいました。
彼がつくるオムライスはバターがたくさんはいっていてとても美味しいので、私の大好物です。
私はごはんを卵で上手に包めないのですが、彼は上手に包みます。(私のは"ケチャップごはん~卵を添えて~"になりがち)

ハートのケチャップは性格上やりそうになかったのに、とうとうやったなという感じ。笑
電子レンジでチンするとき、周りの人に見られるのが恥ずかしいのでサッと隠してしまいました。
うれしはずかし。でも美味しさ100倍増し。


ポテトチーズも美味しく、「1回冷食いれるともう罪悪感ないなー」と言いながらチンしていたからあげももちろん美味しかったです。


エビのビスクはいつか買った粉末のやつ。
いつか作りたいな。

今週も美味しいお弁当をありがとうございました。夕飯たくさんサボっちゃったから来週から気を取り直して美味しいごはん作りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?