ネギを聖火のごとく掲げる

今日はうどんじゃー!

最近京都に行って、京都のお出汁を買ったので。

具材はネギ!!ネギ一択!!あと木綿豆腐。理由はネギが好きだと最近気づいたからです。

「あんたってネギの話ばっかしてるね〜」

と母に旅行中言われました。驚きました。ネギの話ばっかしてるんですか?わたし。少し嬉しいですね。新しい私の一面を知っちゃいました。

だから私はネギが好きだ!と叫びたい。
私は好きで自分を語るから。ルフィに自己PR。


で大学帰りだったのでリュックを背負ってましたが、ネギをカバンに入れるなんてw
ねぇ?

なのでネギを手で持ちます。
なんか面白い。小学生の時、てかいまだに、道に落ちてる枝って拾うもんな。別に戦うわけでもないのに。戦いに備えてる時って一番なんか高揚するよな。旅行も準備が一番楽しいもんな。

ネギとは金払って得る枝。レベルが違う。楽しすぎる。上の緑のやつが枝分かれしてて、なんかウサギみたい。

自転車に乗ります。今日自転車をもらったから。自転車をもらう、という経験をした人ってどれくらいいますかこれ。なんかすごいことが起きてる気がしました。
今日からスーパーには自転車で行けます。←無敵すぎる。こんな新しい一日に、プラス、加えて。
左手にはネギ!!!!天才か?天才が考えた面白い一日け?


カッコつけて、手を下ろしてプラーンとネギを持ちます。

なんか、そうじゃない。ネギでカッコつけるのは、違う。カッコ良すぎてしまう。
私みたいなthe 大学生の格好したやつがネギ持ってチャリなんて、それはもうネギじゃなくてロングピースなのよ。

ネギはもっとなんかこう、100面白のアイテムだろ?と教室の入り口に寄りかかった噛ませ犬のイケメンが言いました。

なので、私は、ネギの下の方を持って、傘をさすみたいに掲げてみました。


これだぁぁぁぁ!!!
ネギの正しい持ち方講座で習ったやつううう!!!
唯一の模範回答!!

バチくそ私のなかのフロアが湧きました!!!フィット感がエグすぎた。やってみて欲しい。ネギを聖火のごとく掲げながらチャリに乗る。顔つきもなんだか変わってしまう。なぜなら左手に持っているのは聖火だから。なんともない一日なのに、私、誇り高くなっちゃう。

面白すぎて、栄光は君に輝くを歌いながら帰りました。甲子園なんて真面目にみたことないのに、状況が揃えば自然と音楽は流れるのね。




ネギ聖火のわたし、めちゃくちゃ面白かったな。誰か盗撮してくれてないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?