見出し画像

引き寄せ、忘れてない? 2022/07/20

毎日、朝晩と部屋の床を雑巾掛けしています。
 
 
朝、雑巾掛けすると、気持ちが爽やかになり、
ごきげんになります。
夜も同じ。
 
 
だから、毎日続けられています。
 
 
そして、部屋にある使ってないものも断捨離していきたいなと考えています。
 
   
手放したら入ってきますからね。
 
 
 
しかしながら、
最近引き寄せ3日後日記に向ける意識が低い気がするから集中してみよう。
 
 

〇7/20の3日後日記(7/23・土)〇

・Yさんと世間話ができた!!うれしい〜!!
・執筆で悩んでたことが解決して、スラスラ執筆が進んだ!!やったー!!
 
 

 
引き続き、
引き寄せ楽しんでまいります♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?