見出し画像

送るのはタダ! 2022/07/14

今日も休みでした。
 
 
バンドメンバーが、
9月に開催される「エガフェス」にバンドで
参加しようと驚く提案をしてくれました。
 
 
しかし、
どこにも応募フォームがない。
 
 
というわけで、
エガちゃんねる内になるリンク先に貼ってた
ホームページから問い合わせに、
エガフェスに参加したい旨を送ってみた。
 
 
どうなるかなんて分からないけど、
送ってみないと分からない。
物は試し。
 
 
どっちにしろネタになるんだから、
ワクワクしながら返事を待とうと思う。
 
  
 
〇7/14の3日後日記(7/17・日)〇

・めっちゃおもしろいブログネタを発見!!めっちゃ執筆たのしい!!
・ばんぺいゆからうれしい連絡がキター!!ヤッター!!
 
  
  
引き続き、
引き寄せ楽しんでまいります♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?