見出し画像

当たり前になってきた!2022/07/15

今の仕事に就いて、
1か月経った!
  
 
当初は望む部署ではなく不平不満愚痴泣き言を言っていましたが、お友達たちのアドバイスのおかげで、
開き直ることができ、仕事も楽しくなりました。
  

私の部署の人手が足らなくて何かと
「じろうさーーん!これお願いします!」
「じろうさん、これ移動お願いします!」と
呼ばれるたびに疲弊していたのだが、
考え方を変えて、
『私は人気者』だと思うことにした。
 
 
「作家になったらこーやって引っ張りだこなんだろうなぁ〜嬉しい悲鳴だなぁ〜」って。
 
  
だから、同僚たちに呼ばれるたびに喜びと感謝が出てきて、それを味わっている。
  
 
俗に言う
予祝。
 
※予祝とは?
前祝い。あらかじめ先に祝うこと。

 
そして、 
残業もアンコールだと思うことにした。
人気者だから(笑)。
 
 
そしておもしろいもので、 
意中のYさんに何かと遭遇する機会が増えた。
引き寄せ日記効果か!?
毎日床を拭いてる効果か!?
はたまた下着を全取っ替えした効果なのか!?
 
 
でも、
確実にYさんに会う機会が増えたことが本当に嬉しい。
あとは、私の勇気だけだね。
  
 
  
〇7/15の3日後日記(7/18・月)〇

・仕事が定時で帰れたー!!
・ブログ記事完成!!バンザーイ!!


引き寄せや人生を変える方法たちを実践してきて、
以前より気持ちが前向きになった気がする!
最高だなぁ!!!!

  

 
引き続き、
仕事も執筆活動も引き寄せも楽しみまーす!!^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?