見出し画像

俺の進路講和

【学歴は必要がない】
幼稚園卒 小学校卒 中学校卒
でも成功してる人はいくらでもいる
どん底から這い上がった人も
人間に不可能はない
昔黒人を差別するのが当たり前だったが
人々は間違ったことだと気づき互いを認め合うことができた
核戦争だってできたのに人類はそれを回避して
平和を築けた
マーフィーの法則はあるが人はそれを跳ね除けられる
我々一人一人は無限の可能性を持ち
Happy End を迎えられる
だからたかがここにいましたという一要素で
人生に影響はない
学校に行きたくない人もいるだろう
いじめを受けていたりいろいろな事情で
行かなくてはいけないと思うな
無理していくようなことはない
君が壊れてしまう
自分を追い込むのなら
筋トレにしとけ
体を鍛えれば
心も鍛えられる

そして楽観的に生きろ
結果どうにでもなる

この世は因果応報
仏教にも還著於本人という教えがある
苦しんだ分幸せがあるこの世の定めだ

また他者を苦しめた分倍になって自身に帰ってくる
人の道を外れるな

結論

楽観的に生き、自らを肯定し
人のことを思え

フレンドリー
ナルシスト
ヒッピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?