見出し画像

20代でリウマチ⑰

同年代の友達は子供がいたり、新婚だったり、転職したり、旅行したり、昇給したり、キラキラキラキラしています。

それに比べて私は、どぶどぶダブダブだらだらグズグズ……。
毎日毎日寝てばかりです。膝が痛くて何もできません。痛い痛いと転がって、意識を失う(いつの間にか寝る)を繰り返しているうちに、とうとう24日になりました。

まあ今日はクリスマスイブなんでね!ピザとクリスマスケーキを食べます!それだけが楽しみです!!

生クリーム苦手なのに生クリームたっぷりケーキだった。ほぼ食べられなかった。なぜ……。
まあニートの分際でケーキに口出しなんかできないですからね。はい。
あとケーキは明日もあるので、そっちは食べられるんじゃないかと思います!

寝てても痛い、立っても痛い、膝を………膝……頭がおかしくなりそう〜〜〜もう耐えられない。主に痛いのは膝ですが、ひどい時は肘とか足とか指とか全身が痛いです。
リウマチで鬱になるというのを聞いて、私は大丈夫だろうと思っていましたがやばいです。いやたぶん大丈夫です。

ただ、もう生前整理をしようという気持ちになり、元気な時は部屋の掃除をしています。きょうだいに、私がしんだ後の漫画やグッズは捨てないでちゃんと売って欲しいと頼むと怪訝な顔をされました。

死ぬ気はまったく無いし、死にたいとも思わない、むしろ不老不死に本気でなりたいくらいなのですが、いつ死んでも大丈夫なように身軽になりたいという気持ちもあります。

もう膝で鐘でもついてんのかってくらいジ〜ンジ〜〜〜〜〜〜〜ンジ〜〜〜ンジ〜〜〜〜〜〜〜ンズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜殺せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっそ殺してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嫌だーーーーーーッ死にたくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日体が痛くてダルくて眠くてやりたいこともできず、やるべきこともできず、イライラします。
一度良くなったのを経験したために余計に辛くて悔しいです。

サンタさん、健康をください
助けてください
元の身体に戻してください
痛みをなんとかしてください
助けてください
助けてください
助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?