見出し画像

【キイチ漫画】事務所の入り口でゴロン(第二部・開始予定エピソード)

こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

6月8日に永眠した愛猫の物語をそこはかとなく綴ります。

初めての方は「猫と仲良くなる方法-キイチの場合-」あたりからご覧ください。

物語を追う場合は漫画の終わりの
☆NEXT
⇒「〇〇〇〇〇〇」

を追ってみてください。

なお、まとめマンガ記事として下記のような記事もありますのでご興味などありましたら宜しくお願いいたします。

では、第二部開始です。
宜しくお願いいたします。

サークルメンバーの方は
【ラフ先行掲載】事務所の入り口でゴロン
と比較して楽しんでいただければと存じます。


🍀事務所の入り口でゴロン

kiichi_事務所入り口でゴロン00_150dpi

kiichi_事務所入り口でゴロン01_150dpi

kiichi_事務所入り口でゴロン02_150dpi

ご覧いただき有難うございました。

引き続き描いてゆきますので、気の向いたときにでもまたご訪問ください。宜しくお願いいたします。

続きは、↓あたりにリンクを貼ります。

☆NEXT
⇒「〇〇〇〇した話」

画像5


ご訪問いただき、ありがとうございました。

今日という日が、
皆様にとっても良い日でありますように、
お祈り申し上げます🍀。


画像5


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec