見出し画像

映画見ました

真実は
いつもひとつ!

こんばんは✨maikaです。
本日はですねお仕事午前中で切上げて、
見たかった

名探偵コナンの映画を見てきました!
映画をする宣伝で、アマプラで今までのコナンの映画を配信しているのを見て、
猛烈に見たくなりました 笑

いろんな所で「見たいんですよね~」
って言っていたら誘って頂きました😊

GWの水曜日で映画鑑賞安い日なのでめっちゃ混んでました😱
当たり前ですが、人の多さにびっくりしました!

映画の内容はネタバレになっちゃうと嫌なので、
あまり語れませんが、、

「よかったです!!」

何気ない会話や、出来事の中にヒントがあって
ストーリーもいいなぁと思ったし、

ハロウィーンが舞台なので、お洋服が可愛かった!

いい映画でした~

Maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?