見出し画像

お仕事とお散歩

あれもほしい!
これもほしい!

こんばんは✨maikaです。
やりたいことがいっぱい。
アイデア頂いてこれもやりたい。
いっぱいだね 笑

ここから厳選作業をしていかなくては
いけないし、もやもやしてたのですが、、
出口が見つかりそうです😊

今日は初めてのところでお仕事を頂き
「銀座」に行きました。

私、今まであまり銀座に縁がなくて
たぶん片手で足りるくらいしか行ってない気がします。
なので、絶対迷子になるし、、
個人で仕事をするようになってから

遅刻だけはやめよう

と思っていまして、10分前に着くのを意識しています。
(プライベートはダメダメなので遅刻常習犯です)

今回は迷子になることを想定し早めに行ったのですが早く着きすぎました
なんと30分前 笑
思ったより迷わなかった😁

さすがに早すぎるのでお散歩して
偶然見つけた

銀座55(?)でお買い物しました。
たぶん本業は卸なんだと思うんですが一般もオッケーでした。
糖質オフのものや、オーガニックや、美濃焼きなど心揺さぶられるものがたくさんでしたが
この後打ち合わせなので我慢、、

近いうちに誕生日の知人へのプレゼントのみを
購入しました😊

喜んでもらえるといいな~
(あと、また機会があれば自分用も買いたい 笑)

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?