見出し画像

器用に生きよう。

停滞したときこそ
動きな!

こんばんは✨maikaです。
ここ数日有難いことにバタバタさせて頂いていて、
いいことも、たくさんありながら、
どーしようもないことが壁になり気持ちがそっちに引きずられがちでした。
今日は1日作業に集中出来た日だったので
イベント用の製作をしていたのですが、

やっぱり作ってる時間が楽しいですね~
毎日作業で缶詰め(かんづめってこれで合ってる?)
なのも疲れますが 笑
何を作ってる、型紙を考えてる時間が愛おしいです😊
型紙を考えて、試しで作ってみて、修正して~
の流れが本当に好き!

スケジュール調整をちゃんとして
まとまって作業できる時間を作りたいと思います😁

あとは、あれですよ。
忙しいを理由にSNSさぼりすぎ。笑

動け!

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?