偶然って嬉しいよね

今日100円ローソンで
サッポロクラシック売ってて
買って飲んじゃったよね

こんばんはmaikaです✨
偶然見つけたのって嬉しいですよね~
北海道限定のサッポロクラシック美味しかったー
飲みやすい!ビール苦手って人も飲みやすいんじゃないかな?
北海道旅行行った時に飲んで感動してずっと飲んでました 笑
また北海道行きたいなぁ~
さすがに100円じゃないですけど←

今日は午前中仕事して、
午後お客様が来てました😊
で、そのまま作業場飲み突入。
いい時間でした~

いつもいろいろな話を、出来るのでついつい話し込んじゃいます😁
なんか他愛ない話を出来る相手がいるって大事

リメイクトートと、シャツを納品したのですが
どちらもとても気に入って頂けて
嬉しかったです!
テンション上がってるお客様を見ると
また頑張ろーって素直に思えます🌟

最近小物の創作意欲やばくて
あれ作りたい、これ作りたいって思ってます
その時思った気持ちでやっちゃった方がいい気がしてて小物ばっか作ってます
私、服つくれー 笑
いろいろ溜まってんぞーーーー
あーーーーーまぁ、なんとかなるか 笑
だから、いつもギリギリなんだよ 笑
そんなことわかってる。
でも作りたいんだものしゃーない。
あれかな、テスト前の学生が違うことしたくなっちゃうやつ。急に片付け始めたり、漫画読みたくなったりするやつ。
でもでも!ちょっとしたアイデア商品?出来たのでそのうち紹介できたらなぁと思ってます🌟

今日はいい日でしたー
朝早くから活動してるからだいぶ眠いけど
連絡とかSNSとかやってから寝なければ!

maika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?