見出し画像

【時間管理】#7韓ドラで夜じぶん時間確保に成功?

※この記事は2022年4月に書いていたものです。下書きに置いたままアップしてませんでした。

お久しぶりになってしまいました。オオキドです。読んでくださってる方いつもありがとうございます。初めての方こんにちは。一緒に頑張りませんか?

生活リズム崩壊2期に突入しましたが、なんとなく夜の2時間は最近固定で確保できています。

NETFRIXで韓ドラ「梨泰院クラス」を見ているからです!
仕事のモチベにもなってるんじゃないかな、オススメです。
健全なる復讐好き。
ドラマは1話1時間なのでスケジュール的にはこんな感じです↓

しっかり毎日視聴時間を確保している理由
罒1時間ずっと目が離せない&飽きない&続きがしっかり気になる終わり方をしている【楽しみ】
罒NETFLIXの契約期間を1ヶ月と決めて契約したのでその期間に見終わりたい【締め切りがある】
罒楽しみだから、その時間は必ず空けるように家事をおわらせるようになった【動けるようになる】

楽しみで、締め切りがあれば動けるようになる?





コーヒーで一息